

「しまじろうとゆうえんちへいこう!」コンサート♪

今日は息子の大大大好きな「しまじろうのコンサート」へ行ってきました??


さてさて、チケット取ったときは、だんなも行く予定だったので安心だったのですが
選挙の係員をだんながやることになり、息子と2人でのお出かけとなりました

場所が宇都宮だったので、高速道路を使って行くのですが
私にとって人生3度目の高速道路の運転となりました

いや??、やっぱり高速道路の運転はドキドキです><
ETCがついてるので、料金所での幅寄せがうまくいくかの
心配はなくなりましたが、やっぱり高速は怖いです><

みんなビュンビュン飛ばしてくし、しかもあいにくのどしゃぶり雨
いっそう運転が怖かったです
途中、のどが渇き、お茶を飲みたかったけれど
お茶に手を出す余裕もなく、会場に着くころには、のどがカラっカラっに


さてさて、どうにか会場に到着??

2009_0830悠希0002
大好きなしまじろうです^^


中にも記念写真を取れる場所があったので、息子と2人撮ってきました^^

しかし、ここで息子のぐずり爆発

コピー ? 2009_0830悠希0005
大泣きでの写真撮影・・・


しかも、これでやめればいいものの、せっかくの記念だから?
と、もう1枚撮ろうとねばったのがいけなかった

さらにぐずりだし、床にひっくりかえって、頭をゴチーン


コピー ? 2009_0830悠希0004
「頭いたい頭いた?い」とさすってる
写真になってしまいました


そのあと、ジュースとお弁当を食べ、なんとか息子の機嫌も復活

さぁ、待ちにまったコンサートの始まりです


さすが、ベネッセさん!
まず、セットの豪華さに目を奪われました
「キラキラキラキラ」光ってて、
まるで夢の世界のようでしたよ^^

スタッフの数も多いし、しまじろうや仲間たちの出演者のほかにも
人間役の出演者もたくさんいて、客席のところにも来てくれるんですよ^^

こういうところは、私の大好きな「劇団四季」の舞台を思い出させました^^

セットもその後、なんどかチェンジされ、
歌に踊りにストーリーに、ほんと飽きさせない作りになってます。
これで1人1500円は安い!!というのが
私の感想^^


しまじろうのコンサートは冬に「クリスマスコンサート」もあるようですね
ぜひぜひ行きたいけど、会場が近いところがなく
ちょっと無理そうです。

でも、今日だけでも、しまじろうに会えた日は息子にとっても
特別な日になったはず^^
大好きなしまじろうに会えてよかったね?


そうそう!!コンサートの内容のDVD買い忘れたの??
というか、一緒に行っていた友達の子がちょっとグズグズしだしてたから、
グッズ買いたいから待ってて!とも言い出せなかったの
(すごく混んでたし・・・)

ちょっぴり心残り・・・

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
