

モラタメ当選

ここのところ、雨ばかりなので、おうちで息子とご?ろご?ろしてます

でも今日はそんな憂鬱な雨も吹き飛ばすお届け物が♪

当選
ジャーーン
共立食品さんから「手作りバレンタインセット」が届きました

こういうお菓子作り用の飾りとか、高くてなかなか手が出なかったんですよ?(涙)
当選してすっごくうれしいです(ルンルン)

これで、お菓子作りするのがとっても楽しみです

あと、今日は暇なので、米粉パンに初挑戦してみました
米粉パン

見た目は普通の食パンですが、焼き上がりはあまりふくらまなかったです。
それが米粉パンの特徴らしいですが・・・
あと食べると、とってももっちりしてます。
なんだか、同じ食パン1枚食べても、こっちのが満腹感があるかな。。

息子もいつもより長くモグモグしてました
でも、私的には普通の小麦のパンのが好きかな??
米粉って高いしね
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
