

げんき100倍キャンペーン

今日のお昼は家族3人でバーミアンへ行って来ました

息子が生まれてから、外食という外食はしたことなかったので
どうなるかちょっとドキドキ・・

キッズセット

息子に頼んだのはキッズセットでチャーハンとポテトフライ、ゼリーが3つ
ついてきました
キッズセットにしては結構チャーハンの量多くてびっくり


しかも案の定、息子は席の上に立ってしまったり、
お水の中にフォークやらスプーンやら入れて、ツンツンしちゃうし、
とりあえず動きっぱなし


でもね今回の一番の目的はバーミアンで今やってる「げんき100倍キャンペーン」で
もらえるスクラッチとシールでした^^
2009_0329謔												<div class=
このページのトップへ

カルピスウォーター当選^^

モラタメさんから「カルピスウォーター 500ml」が2本届きました

2009_0326謔												<div class=
このページのトップへ

散髪

息子の髪を散髪して来ました

アパートから歩いて2、3分の床屋さんへ行って切ってもらってます

いつものごとく、泣き叫びのけぞり、抱っこしてる私は大変だったぁ

でも、かなりすっきりしたよ

2009_0326謔												<div class=
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
- (9)
4歳 (40)
自分のこと (17)
モラタメ (39)
名称未設定_4 (29)
名称未設定_5 (6)
名称未設定_6 (1)
名称未設定_7 (3)
名称未設定_8 (20)
名称未設定_9 (14)
名称未設定_10 (14)
名称未設定_11 (7)
名称未設定_12 (2)
名称未設定_13 (10)
名称未設定_14 (6)
名称未設定_15 (6)
名称未設定_17 (5)
名称未設定_18 (25)
名称未設定_19 (3)
名称未設定_20 (3)
名称未設定_21 (2)
名称未設定_22 (6)
名称未設定_23 (46)
名称未設定_24 (8)
5歳 (22)
6歳 (2)
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
