

食事の悩み・・・

食事の悩み・・・

離乳食時代のときから思ってたのですが、うちの息子はあまり食に興味が
ないようです

食事のときも常に動きまわり座ってられないし。。。
豆椅子を用意しても、それを踏み台にして高いところのものをイタズラしようと
必死なので、椅子も出さなくなってしまった

しかも自分で食べようとしないから、私が食べさせるんだけど
ちょっくらじゃないです・・(これ方言かしら

他の子がどのくらい食べて、どんな風に食べるのか
とっても気になる私です。。。

2009_0302謔												<div class=

へこみました

今日は水曜日で近くの保育園の無料開放へ行ってきました。

なんだか久々にへこみましたね・・
あまりの息子のグズグズさに。。。
怒りも爆発して、頭をぺちっとたたき、帰りは引きづるように帰ってきました。

なんだか帰ってきても口も聞きたくなくて、関係は最悪
なんとか気持ちを切り替えねば

そうそう、保育園には豪華なひな壇が飾ってありましたよ?
すごくかわいかったです
ひなだん


DSCF1203_convert_20090218151833.jpg

こちらはおうちに帰ってきてから、撮った写真
こないだイオンで買った服です
それにしても、息子はいつも私のスリッパを奪ってはいてます

イオンへ♪

なんだか、日曜日はなんとな?く子供と離れてリフレッシュしたい気分になり
だんなに息子を預けて、イオンへ行ってきました

行くまではなんとなく気分も盛り上がらず、プラプラして過ごそう?なんて思ってましたが
デパートへ着くと、やっぱり気分もウキウキで買い物してしまいました

うれしかったのが、かわいいな?と思ってた子供服のショップが
60%OFFだったんですよ??
たくさん買っちゃいました

さっそく息子に着せてみました
2009_0216謔												<div class=
このページのトップへ

トイレトレーニングが・・(涙)

うまくいきません、トイレトレーニング・・・

まだ2歳になったばかりだし、ゆっくりやろうとは思っていますが
全く進歩しないので、少し心配になります・・・

半年くらい前に補助便座を買って、たまに座らせてましたが
そのたびに号泣して私にしがみついてきます

補助便座は足がプラプラして怖いのかと思い、おまるを出しました

2009_0213謔												<div class=
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
- (9)
4歳 (40)
自分のこと (17)
モラタメ (39)
名称未設定_4 (29)
名称未設定_5 (6)
名称未設定_6 (1)
名称未設定_7 (3)
名称未設定_8 (20)
名称未設定_9 (14)
名称未設定_10 (14)
名称未設定_11 (7)
名称未設定_12 (2)
名称未設定_13 (10)
名称未設定_14 (6)
名称未設定_15 (6)
名称未設定_17 (5)
名称未設定_18 (25)
名称未設定_19 (3)
名称未設定_20 (3)
名称未設定_21 (2)
名称未設定_22 (6)
名称未設定_23 (46)
名称未設定_24 (8)
5歳 (22)
6歳 (2)
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
