

ウィダー アクティブアップゼリー

モラタメさんから頂きました^^

「ウィダーアクティブアップゼリー 2袋」です。

買うと一つ200円するんですよね。
2つも試せてうれしいです。

2503.jpg

色も女性用って感じでかわいらしいピンク色。

宅急便で届いてすぐ開けて飲んでみました。
(ウィダーゼリー好きなんです

味はさっぱりしていてとっても飲みやすいです。

パッケージを見ると「洋ナシ+オレンジ+ジンジャー味」と書いてありました。

ジンジャー味は苦手な私ですが、後味にほんのりジンジャーかな?くらいな味なので全然OKでした!

ゆうきにもためしに少し味見させてみたら、全部飲まれてしまい・・・

しかも「おかわり、プリーズ!」と言われました

ゆうきもゼリー飲料に目がないんですよね

何はともあれ、おいしい商品をありがとうございました!


フリスキードライ、モンプチ3缶パック

モラタメさんで試しました^^


2501 005

フリスキードライとモンプチ3缶パックが6種類です!!

缶詰は普段あげないので、こんなにいろんな種類が試せるなんて私もテンションあがりました。

早速あげると・・

2501 006


缶詰をすごい勢いでがっついてました(笑)
かなりおいしいようです。

いつもあげているピュリナワン サーモン味のカリカリも一緒にあげたのに、全く無視!
ひたすら缶詰を食べてました。

食べ終わると・・・

2501 010

私のところへやってきて おすわりしてます。

「おかわりくれ~~~~」と言わんばかりにすりすりして、催促されました。。。


よっぽど美味しいんでしょうね・・・

毎日はあげられないけど、これからはたまに缶詰も買ってあげようと思いました。

モラタメさん、ネスレさん、素敵な商品をありがとうございました!

ハーゲンダッツ クレープグラッセ

モラタメさんで試しました^^

2501 004

大好きなハーゲンダッツはお安く試せてうれしいです。

味はティラミス味(6個)、クッキークランチ味(12個)でした。

我が家では私とパパはティラミス派、ゆうきはクッキークランチ派でした。

ティラミスはお酒が入ってるので、子どもにはあげないほうがいいかもしれませんね。


味はクレープの生地加減がすごくアイスにマッチしてました!
さすがハーゲンダッツ!という感じです。


18個も入ってたので、食べきれるかな~なんて思ってたけど、もう残り「3個」です。

おいしいものはあっという間です^^;

Cook Do お手軽おうち中華6種9点セット

モラタメさんで試しました^^

「Cook Do お手軽おうち中華6種9点セット」です

2412 014

「あらびき肉入り 麻婆豆腐 甘口」は普段の我が家の定番です^^♪
味が濃くておいしいです^^


他の商品は試したことがなかったので、メニューがマンネリ化してる我が家にはもってこいの商品です。

2501 001

酢豚^^♪

何年かぶりに作りました^^;


一番おいしかったのが、「豚肉とたまねぎの中華生姜焼き」です!!
すごいおいしかった~♪
豚肉と玉ねぎとピーマンで作れます!

これはお店で売ってたらリピしたいくらいのお気に入りになりました!

いろんな味が楽しめてうれしかったです。

モラタメさん、味の素さん、ありがとうございました!

ネスレブライト カトルフィーユ

モラタメさんからかわいいプレゼントを頂きました^^

「ネスレ ブライト カトルフィーユ プチアソート」です。

味は3種類で、マロン、ピスタチオ、フランボワーズです。

パッケージがかわいくてオシャレで女の子うけしそうですね^^


2412 004

私は一番美味しそうなフランボワーズを試させてもらいました。


どんな味になるんだろう??と思いましたが、フレーバーティがあるようにフレーバーコーヒーもありだなと思いました。

ほんのりフランボワーズの味がして、いい香りに癒されました。

来客用にもオシャレでいいですね。

モラタメさん、ネスレさん、ありがとうございました。
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
