

幼稚園で給食試食会♪

昨日はありがたいことに、ゆうきの入園予定のA幼稚園で
給食の試食会がありました

もちろん行ってきましたよ??
参加者も多く32組の参加でした^^

さて、気になるメニューはこんな感じです^^
2009_0617謔?蟶・002_convert_20090617210513

メニューと息子の食べ具合を書いていきます。

わかめご飯・・・半分くらい食べました
唐揚げ・・・食べる前から拒否!
切干大根・・・口に入れたけど、ベーと出してしまいました
とん汁・・・豆腐・にんじん・大根の具を少しと、汁は結構飲みました
フルーツ寒天・・・完食!!

とこんな感じです。
途中から食べるより遊びに夢中になってしまいました(いつものことだけど


でも参加してみて、栄養士の方が栄養バランスを考えて作ってくれた給食なので
すごく参考になりました。
息子が残した分を私も味見しましたが、薄味の味付けがちょうどよくて
すごくおいしかったです
やっぱり幼稚園ではおいしい給食を食べさせてあげたいので
ここの幼稚園なら安心だなぁと思いました^^



水戸市森林公園

梅雨に入ったのに、雨降りませんね

今日は水戸市森林公園へ行って来ました!

2009_0614謔												<div class=
このページのトップへ

幼稚園めぐり?

昨日はA幼稚園の親子教室、今日はB幼稚園の親子教室へ参加してきました

明日はA幼稚園の園庭開放へ行く予定です
最近は子育て支援がより充実してきて、毎日どこかしらの施設へ行けば
お友達と会えるので、私もゆうきもたいくつせず過ごせてます
ありがたいです^^

A幼稚園で作ったのはこれです
2009_0610謔												<div class=
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
- (9)
4歳 (40)
自分のこと (17)
モラタメ (39)
名称未設定_4 (29)
名称未設定_5 (6)
名称未設定_6 (1)
名称未設定_7 (3)
名称未設定_8 (20)
名称未設定_9 (14)
名称未設定_10 (14)
名称未設定_11 (7)
名称未設定_12 (2)
名称未設定_13 (10)
名称未設定_14 (6)
名称未設定_15 (6)
名称未設定_17 (5)
名称未設定_18 (25)
名称未設定_19 (3)
名称未設定_20 (3)
名称未設定_21 (2)
名称未設定_22 (6)
名称未設定_23 (46)
名称未設定_24 (8)
5歳 (22)
6歳 (2)
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
