あっちこっちへ

最近曇りの日が多くて、とっても過ごしやすいですね

関東はこのまま梅雨入りしそうな感じです
雨は嫌だなぁ

ところで、最近は涼しいこともあって、毎日あっちこっちへ
出かけてました
と言っても、公園や保育園や幼稚園ばかりだけど。。

火曜は初めて行く公園へ行ってきました

お友達がきてくれてね、ゆうきに「一緒に遊ぼう!」
って言ってくれました

2009_0602謔												<div class=

ノロウィルス?インフルエンザA型??

ゆうきが昨日からひどい下痢になりました
(お食事中の方、突然こんな話題からですみません

お昼ごろに下痢になり、それから1時間ごとに下痢のウンチが・・・
お尻も赤くただれてしまい、本人も辛そうなので病院へ行ってきました。

そしたら「ノロウィルスの可能性もあるね」と先生。
びっくりしましたよ??
ただの風邪かスイカや、氷とか冷たいものの食べすぎかな?くらいに
思っていたので・・

先生から「ノロウィルスの検査は保険が効かないから高いから
検査はしないで、整腸剤出しとくから」と言われ、その日は帰ってきました。

2009_0526謔												<div class=
このページのトップへ

雨の日の過ごし方

今日は1日雨でしたね
雨の日は息子とどう1日過ごすか、非常に悩みます
みなさんはどう過ごされてますか?

以前は雨といえば、イオンへ行っていたのですが
息子を追い掛け回すのに疲れ果ててしまうので最近は行かなくなってしまったんです

でも、今日はかなり久々に息子を連れてイオンへ行ってみました^^


着いたそうそうデザートを注文する私
2009_0524謔												<div class=
このページのトップへ

B幼稚園の親子教室

昨日は幼稚園の親子教室へ行ってきました
と言っても、ここの幼稚園はゆうきの入園の第二希望のところで、
第一希望の幼稚園は先日の記事で書いた幼稚園なんです。

まぎらわしいので、第一希望の幼稚園をA幼稚園、第二希望の幼稚園をB幼稚園で
書いていきます

と言っても、第一志望の幼稚園はただ単に近いだけという理由なんですが・・
これから1年間でいろんな行事に参加して、幼稚園を決めなきゃな

B幼稚園では、アンパンマンのポシェットを作りました
2009_0522謔												<div class=
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
- (9)
4歳 (40)
自分のこと (17)
モラタメ (39)
名称未設定_4 (29)
名称未設定_5 (6)
名称未設定_6 (1)
名称未設定_7 (3)
名称未設定_8 (20)
名称未設定_9 (14)
名称未設定_10 (14)
名称未設定_11 (7)
名称未設定_12 (2)
名称未設定_13 (10)
名称未設定_14 (6)
名称未設定_15 (6)
名称未設定_17 (5)
名称未設定_18 (25)
名称未設定_19 (3)
名称未設定_20 (3)
名称未設定_21 (2)
名称未設定_22 (6)
名称未設定_23 (46)
名称未設定_24 (8)
5歳 (22)
6歳 (2)
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
