

トレーニングパンツ

お友達のtakuさんのところのアオちゃんがパンツをはいていたので
私も早速パンツ買ってきました

パンツと言っても、普通のパンツのではなく多少のおしっこなら吸収してくれる
「トレーニングパンツ」です。
おもらしされてもOKなように、とりあえず5枚買いました^^

パンツ
こんな感じのかわいい柄を5枚

でも、息子断固拒否です

こんなことなら、アンパンマンのトレパンにすればよかったかなぁ・・
でも、アンパンマンだと値段が倍以上するんですよね(涙)

困った困った
なんでパンツ嫌なんだろう・・

はいたあとすぐに脱いじゃって、それからは断固拒否だから
はき心地が悪いのかな・・・


パジャマ

えっと、みなさん寝るときって子どもに何を着せてますか??

私は実は、白状しちゃうと、普通の普段着を着せて
寝かせています
ついでにすごいことを白状しちゃうと、お風呂上りに着せるのは
次の日に着る洋服で、次の日の朝は着替えることなく
そのまま一日過ごさせます
すごい面倒くさがりなんです・・・
(幻滅されちゃうかしら

でも、息子も大きくなったし、そろそろパジャマを着せて
みようと買ってきました。

2009_0502謔												<div class=

いっぱい笑って

いばらきコープ版「コープ スマイル」の投稿ページに
私の投稿した記事が掲載されました^^

テーマは「好きな言葉」でした
以下が掲載された内容です

好きな言葉・・・『いっぱい笑って』

あるお父さんが子どもたちへのメッセージとして贈った言葉なのですが、
とても私の胸に響きました。

人生で一番大切なこと・・
それはやっぱり「いっぱい笑って生きること」かなと思います。
一度きりの人生だもの、たくさん笑って生きていきたいです!


と、こんな内容が掲載されました。
息子にもたくさんたくさん笑って人生を過ごして欲しいです。


ゲーセンでGETだぜぃ^^v

今日はパパが用事で一日いなかったので
息子と2人でショッピングモールに行ってきました。

ドラッグストアや100均やゲーセンがあります
私ねゲーセン大好きなんですO(≧▽≦)O
独身のころは仕事帰りに一人でゲーセンに寄って遊んでたくらい

息子はこれが気に入った様子
2009_0426謔												<div class=
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
- (9)
4歳 (40)
自分のこと (17)
モラタメ (39)
名称未設定_4 (29)
名称未設定_5 (6)
名称未設定_6 (1)
名称未設定_7 (3)
名称未設定_8 (20)
名称未設定_9 (14)
名称未設定_10 (14)
名称未設定_11 (7)
名称未設定_12 (2)
名称未設定_13 (10)
名称未設定_14 (6)
名称未設定_15 (6)
名称未設定_17 (5)
名称未設定_18 (25)
名称未設定_19 (3)
名称未設定_20 (3)
名称未設定_21 (2)
名称未設定_22 (6)
名称未設定_23 (46)
名称未設定_24 (8)
5歳 (22)
6歳 (2)
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
