

誕生日プレゼント

だい~ぶ遅くなりましたが、誕生日の話題を・・・


1月8日にゆうきは無事6歳の誕生日を迎えました^^!

プレゼントは「DSがいい!」と言ってましたが、まだDSは早い!眼が悪くなるから心配!と思いWillの「マリオカート」にしました^^
2501 002


でも、普通のゲームよりすご~~く眼が疲れます;

レース中は瞬きもせずにジ~~っと見入るからでしょうね;

ほどほどにやらねば・・・



話題は変わりますが、明日は小学校の入学説明会で一気に入学ムードが高まってきてます。

入学式のスーツどうしよう・・・

2501 011

家にあるシャツとネクタイとベストを着せてこれでいいか~と思ったら。。。

周りの人に聞くとみんなブレザーも着ていくようです。

入学式1回のためにスーツも靴も買わなきゃいけないなんて嫌だな~~。

でも、人とずれてる格好してるのもかわいそうなので、買うしかなさそうです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても遅くなりましたが、ゆうきくんお誕生日おめでとう!!
DS、みんな欲しがるんですね・・・ うちは旦那も持たせたくないって言ってるのでアオがゲットするのはいつのことだろう?って感じです。

小学校の一日入学など始まりますね。うちは来週です。
入学式の服などたった一度の為に買うのは本当に勿体ないですよね~ アオは入園式も借りたけど、また卒園入学と近所の方に借りることができたので助かってます。

No title

takuさんへ

こんばんは^^

お祝いのコメントありがとうございます^^!
DSはみんな欲しがりますよね~。
イオンとかに買い物行くと、たくさんの子どもが歩きながらやってますしねぇ^^;

いよいよ小学校ムードが高まってきましたね!
今日は説明会と物品購入の日で文房具や体操服などたっくさん買ってきました。
名前つけが大変そうです@@:

アオちゃんの卒園入学の洋服は借りられるんですね!
親切な方がいるとありがたいですよね^^
ほんと1回のために買うのはもったいなくて、買いしぶってます・・・



No title

うちも、れぐさんと全く同じように悩んで悩んで・・・そして昨日、スーツを買いました。借りるあてがなかったので(泣)

代わりに、娘の入学(まだ先ですが・・・)は、周りの年上の女の子に今から「貸してーー!」と頼みまくっています!一度きりなのに、ほんと勿体ないですもんねーー!

No title

ぷれさんへ

コメントありがとうございます!

ぷれさんも息子さんのスーツ買われたのですね。
ほんと一度きりなので、もったいないですよねi-201

私は全部オークションで買ったので、かなり安くすみましたi-184
お友達で貸してくれるという方もいたのですが、クリーニングしないと失礼ですよね。。
そうするとクリーニング代が~i-201と思って・・・
(どれだけ、ケチなんだi-202
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
